ツイッターを始めました


おかげさまでこのブログも多くの人が見てくれるようになりましたが、仕事が忙しい時期などはなかなか更新出来ません。

まだまだ書きたいことは山程あるんですが、長文となると2時間くらいかかってしまう事もあります。

逆にブログに載せると短すぎるがシェアしたいニュースや事柄、または日々の食事や運動内容など、もっと気軽に更新したい内容もあります。

そこで手軽に情報発信が可能なTwitterを始めてみることにしました。

https://twitter.com/her0_40

少しでもダイエットに役立つ情報を発信していきたいと思いますので、よろしければフォローお願い致します。

スポンサーリンク

↑Twitterやってます…食事や運動などの小ネタ更新、そしてダイエットの情報交換にもどうぞ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. へろ より:

    相互リンクの掲載、遅くなり申し訳ありません!

  2. ken より:

    はじめまして^^
    ツイッターフォローさせていただきました^^
    ダイエットを成功されてるみたいですごいなと思いました^^
    私も置き換えダイエットをやっておりました!