ブランパンとローソンセレクトで低糖質・高たんぱくなランチ


ブランパンの存在を知るまでは、あまり利用することが無かったローソンですが、ダイエットを始めてからブランパンを初め、ローソンのプライベートブランドであるローソンセレクトの商品をよく購入するようになりました。

ローソンで低糖質ランチ

本日の昼も、料理する時間がとれなかったので出先からの帰りにローソンへ。

へろが良くブランパンと組み合わせるパストラミビーフとベビーチーズ、そしてペプシのトクホコーラを購入してきました。ローソンセレクトといえば高たんぱく低カロリーなサラダチキンといきたいところですが、ブランパンと組み合わせるとなるとへろ的にはパストラミビーフのほうが好きです。

ブランパンサンド

今日のランチは、こんな感じでブランパンにパストラミビーフとベビーチーズを挟んだ「ブランパンサンド」。

総カロリー:326kcal
たんぱく質:30.9g
脂質:17.52g
糖質:6.1g
食物繊維(コーラ含む):15.6g

こんな感じで低糖質・高たんぱく、そして食物繊維もしっかり摂取できたランチでした。

スポンサーリンク

↑Twitterやってます…食事や運動などの小ネタ更新、そしてダイエットの情報交換にもどうぞ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ローソンの糖質制限食
    いいですよね。
    もうちょっとオイシイとさらによいのですが・・。

    応援しておきました。ポチッ

    • へろ より:

      コメントありがとうございます!
      私的には普通のパンより好みの味です。
      食感がしっとりしていて気に入ってますねー。